どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

花嫁さん

きのう結婚式に出席してきました。

花嫁さんがもうとてもきれいできれいで。

輝いてました。

新郎は頭が若いエリンギだった。

ドレスがよく似合っていてほんとうにきれいだった。

私はすごく幸せなひとときを体験させてもらいました。

さらに、お料理が美味しくてもーし あ わ せ。

家で毎日ひどい食事をしていたので嬉しかった。

まともな食事をほんとうにほんとうに久しぶりにしました。

帰宅したら夕飯がいきなりギョーザで、今日はすごい一日だ!と感激したよ。

ギョーザたべながら、ちょっとあぶらっこいなぁと思ったら、夜に突然の吐き気。

胃がびっくりしたみたい。

塩かけご飯しか食べてなかったからねー。

結婚式って、ほんとうにお祝いしたい人の結婚式っていいねぇ。