どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

お悩み

理解できない苦しみが存在して

理解することのできない苦悩があって

あらためて人間は孤独なんだと感じる

一人で産まれて、一人で死ぬんだ

普段くだらない(ものに私はみえる)ものを買わないので、物がまあ安定しているが
明日は洋服をまた捨てたいと考えている

靴も3足ほど処分する

祖母から母へそして私へ流れてきた鞄も処分

私には子供がいないので必要のないものだから

そうやって削いでいくと自分の本質が見えてくるようである

以外とこれは手放せないとか

まさかこちらはあっけなく!とか

枚数を決めて、春夏の服、秋の服、冬服、とピシーっと決めて色も柄もすべてきめて取り組みたい