どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

気持ち悪い

今ここに自分がいることに思いを馳せたら気持ち悪くなってしまった

ずっーと途切れずに繋いできた命のバトン

私はそのバトンなんだよね

DNAの気持ちになったら余計気持ち悪くなった

カレーで気持ち悪くなったのかも

どうでもいいけどさあ

猫って本当によく寝るねえ

私が言うのだから相当よ

おやじ殿<私<猫

こんなかんじ

うちのおやじさんは本当にすぱらしく健康体で実の父ではないのかと疑いたいが、ものすごく顔が似ているのでそれが証明している

体があんまり強くない人たちはやっぱり仕事でもどんな仕事ついてるんですか?とか知恵袋書いてあったもん

三年前くらいかなあ

近所の小学生に「木曜日とか火曜とか月曜とかなにしてんですか?」と質問されたけど、あれには驚いたなあ

働いているのが前提でものごとを聞いてくるんだもん

日本の小学生は勤勉だね