どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

エブリデイ中尾彬

私は首がやや長い

そして首もとがすうすうするとたちまちに具合を悪くしてしまう

きのう、ドクターにどうやったらみんなそんなにすぐに具合悪くならないようになれてんですか?

とクエッションしたよ

アンサーは、やや考えたあとに首にいつもなんか巻きなさいだった

エブリデイ巻物

いまもジャージ着ながら巻物首にしている

あと口呼吸しやすいので口をうんと結んで
鼻呼吸を意識している

これですこし改善してくれれば大成功でげす

本日も昼過ぎに起きたので朝御飯をたぺそこなったのだが

ユーグレナ届いたのよ!


ひとまず本日は夜に摂取してみようかのお