どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

久しぶりに働いてきた

風邪が治り久しぶりにバイトしてきた

あまりに疲れて帰宅するのを忘れてうろうろしてた駅ビルで

スタバに入ろうかと最初思ったんだけど、座ったら最期だな、根っこすぐ生えちまうなとうろうろしてた

そのうろうろでものすごく体力を消耗したと反省している今

ちょっとまともあたまになったかな

脚がむくんでるので、むくりとり体操している


f:id:m2noa:20151028235917j:image


こんな風にしている

さっき座禅もした

脚力をつけるためにやはりスニーカーは一足ないとダメだね

今日もまた靴とか服とかヘアブラシとか捨てまくりの一日

ユニクロのスキニーを捨てたいのだけど捨てるとジーパン一枚しかないのよね

あとぜーんぶ捨てたから

けど捨てたいのよね

捨てるか

捨てた