どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

ぬくい

あったかいお布団でぬくぬくでよい眠りであった

そんなふうに11月がはじまり久しぶりの雨

乾いた空気がしっとりするので喉がらくらくである

寒いのであったかくしてお昼ね布団にすでに入っていつでも寝てオーケーよ

朝ドラを絶対みないと決めたのでらくである

ドラマの内容も気ならんし

もやもや感がないというのはとてもよい

はて何か忘れているような気がするのだが

なんであったろう

そのうち思い出すであろう

夜中に猫氏がぬくい布団にもそもそと入ってきてそれはいとかわいい心地であった

なにやら眠気が

これは少しスマホを置いてお布団にもぐろう
ではないか

では皆の衆 達者に暮らせ