どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

駅のホームで鼻血感

鼻血感がしてしばし駅のホームでぼーっとしていた

5本くらい電車いってしまったよ

このホームに立ち寄った人で明日何人死ぬのかな?とか考えてたよ

その人の家族でもいいし隣人でもいい

今乗ってる電車でも帰宅したら妻が倒れてたとかさ

息子が交通事故とかさ

まあ世の中不幸がたくさんあるのよねぇ

私もさ昼御飯をバイト前にコンビニで買ってベンチで食べてたらさ

バナナの一本売りしてたのがすごい甘くなくてショックですごい不幸というか奈落の底に落とされました

うきうきだったのにバナナが甘くない

これショックでしょー

それをひきずってるのよね~

幸せがあるから不幸があるのか

不幸があるのか幸せと感じるのか

案外さ、物事のはじめなんて自分とかで決めただけでさもう始まってたりするんだろうな

認定とか認識したときがはじまりなわけで、じつのところもうはるか先のこともちょっけらさきのこともつながってるからはじまってるのよ

ものごとは刹那ねー

帰宅してケーキなかったらどうしよう

ショックで倒れちゃうけもよ

また鼻血感がするよ