どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

肉ニク29

ボディのニクのつきかたがかわってきた

つうか落ちるはずのところが落ちないで違うとこから落ちてく

なして?

下半身の筋力強化合宿中(自宅にて)

毎朝犬のさんぽが終わってから、犬の休憩はさみ私のさんぽがはじまるのよ

なんだけど

今朝はねメケメケで起き上がれなかったよ

明日は土曜なのでする気0

日曜はもぅとない

んなもんで平日のみの朝のさんぽなのよ

けどAmazonでこうたばかりの首輪とリードで首輪がひどい製品で

私の散歩につきあってる途中に犬の首輪ががこっと落下して

おおう!!!

どーしたもんか!

こういうときの知恵というのはとても重要である

20キロを超える犬と自宅まで帰宅するにはどうしたらいいのか?

万が一犬が興奮したときにやんわりな形では危険である

普段から紐などでコネコネするのが好きで良かった

緊縛師とかではないよ

単に紐というシンプルなものの秘めた可能性をコネコネするのが好きなのよ

んで

まあ無事帰宅したわよ

まったく

レビューつうやつはようわからんけん

書いてないから

みんな気を付けて!!

普段から知恵の輪とか電車でいじってたほうがいいよ

スマホばかりしてるとバカになるよ

飛行機に乗っていてジャングルに不時着してそのときどうしたらいいかとか知ってたほうがトクトクだとわしは思う

ちなみにわしは知っとる

普段は役に立たんでもいざというとき足手まといにならぬようみな精進せよ

とりあえずどんな選択をするにしても一番大事なのは生き延びることだと思う

他人に無視されて石を投げられても

石を投げる人間にならない

そのほうがはるかに難しい

石を投げるほうが簡単だしラクラクパックな人生だ

けれどそれを敢えて苦しい選択をするというのはなんとカッコイイことではないか

最寄り駅ついたからまたねー