どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

小切り株


f:id:m2noa:20151204223909j:image


乙女のアイテム

ロクシタンのハンドクリームを参考までに置いてみたわよ

このクリームは自由が丘のメルヘンさんから寄り道してわたしのところにきたの

ニュウバランスのNがぴかってるわね

あしたかあさってかやのあさってに

ヤナーイさんのお店に行くわ

ヤナーイさんのお店で働いている人がさ

段々年齢が高くなってってて

外国人も増えてたり

けど

いれかわりが早いのよね

私にはヤナーイさんのお店ではぜってえ働けねえ

今のリトルブラックなとこでいいよ

公開処刑から~はやくあなた消えてくれない~ムードだけどどうでもいいので無視している

なぜ処刑したのに死なないのか?

それは私がマイルドカフェオーレいじめなどへのかっぱっぱだからだ

こちらプロなんで(キリッ

ご幼少の頃からの豊富な経験と実績があるのでなんともない

痛くもかゆくもない

ふっ

ぜんこくのちびっ子

君がいじめてる子がちょったしたはずみで死んでごらん

君は一生十字架背負うぞ☆

そして周りのみんなは君を白い目で見るぞ☆

悪者の彫り物されて君は逃げられない

今度は君の番だぞっと

ていうことで

いじめはやめようね☆