どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

ナツメロ聞いてやり過ごす

ハラガイテエ

そして口のなかで血の味がバンバンする

なしてか?

さきほどボキッと折れそうになったけどなんとか終わった

ナツメロっていいねー

自分ががむしゃらに睡眠もそこそこでかんばってた時のうた

昔のわたしは未来など見られなかったし

そのときを生き抜くので精一杯だったので

そのとききいた曲を聞くとなんとなくなる

子供の頃は夏メロというふうに脳内変換してて

夏のあの独特のイエーイなうたのことを指してるとおもっちょった

自分今日もがんばったよ

明日生きてなくても後悔しねえくらいに

けど明日も生きてるだろうな