どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

ヨーグルト

さきほどシチュウを作りました

お歳暮にいただいたハムをいれてみました

ハムは糸で巻かれた本格的なもの

はじめてそのようなものに触れました

糸で苦戦しながらもシチュウはできました

しかしなぜかおしょうゆをだばだばいるてしまいました

少し黒いシチュウになりました

しょっぱいにおいがします

さあどうしよう

牛乳とマーガリンをいれました

すこしまろやかになったような気がしました

とても抵抗があったけどヨーグルトを入れました

腸によろしい菌があづい~と叫びながら死ぬようでとても苦しい瞬間でした

ヨーグルトがだまだましてるけどなんとなく大丈夫そうです

私はミルクテイーを飲んでいます

おわり