どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

さしみこんにゃく

本日の蠍座のラッキーグルメ

さしみこんにゃく

なんかえーってかんじである

さしみこんにゃくかぁ……

まあ好きな人は食べてみたらいいと思う

私は定時にあがれたのであふふな気分である

ただ今電車に乗っておる

一人エスキモーのような状態でものすごい厚着している

さて、今車内はもう酒臭い

そしてやはりベッド欲しいー

毎日毎日腰がバキバキしてて

来るべき我が家の深刻な寒さにも対応するためにも欲しいなー

掛け布団も買わなくてはいけない

羽毛だとお猫がおもらししちゃうからね

あれが続くとほんとにほんとに狂いそうになるんだよね

あとお猫があまり爪とぎしてくれないので爪が伸びる伸びる

前回からトイレのカレンダーにツメと爪を切った日を書くようにした

さらに大人になって親離れ風に少し距離をとられて寂しいの

けどトイレに行くと毎回ついてくる

夜でもちゃんとついてくる

自分が親離れも子離れもないままなのでよく分からない

あー緑の汁にきびざとうきなこくろごまを混ぜてシャカシャカして飲んだら美味しいだろうな

ひらめいちゃったよ

しよー