どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

しあわせのハードル

しあわせのハードル

服も流行などへのかっぱ

食べ物もまあ腹がふくれれば

髪の毛もきのうショートにしてこざっぱり

化粧も普段からしていない

私が幸せを感じるときはやはり思い出に残るときである

物より思い出である

いっしょにごはん食べたとか

ぎゃはぎゃは笑いあったとか

のんびり土手沿いのベンチでぼーっとしていたとか

私の身の丈にはそれがちょうどよいのだ

私を想ってくれているその心がありがたくそれをいただいておく

だからオーケーオーケーなのだ

みんながしあわせそうな顔をしていると私も嬉しくなる

それでいいのだ