どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

やっと活動する気になってきた

今日一日ほんとによく寝た

布団も万年床になりつつあるけどもういいや

ちょっと前にお布団がんばって干して昼寝しないでいたら

夕方バイトしながらぶっ倒れそうになったから

具合悪いと階段昇ってると気持ち悪くなってなんか階段がぐにゃりとしておえっとなるのよ

そんでふらふらしてすごく危ないからもういいやとなったわけ

やりたいことと、やれることは=ではないのよ

今もハンドクリーム買いにいこうかなあとやっとこエンジンかかってきた

まだ玄関からでてない本日

活動的な人は狂いそうになるだろうなあ、こんな生活

あーまた眠くなってきちゃったよ

今年もあと少しだねー