どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

さよこちゃん

さよこちゃんは私と少し仲良かった。

独特の雰囲気を醸していた女の子でした。

なにかぼけーっとしている子でした。

段差もなにもないところで下校中に転んで骨折したり

鞄を忘れて登校してしまったり

それでも平然とさよこちゃんはいつでもいました

さよこちゃんは美人系でした

しかし、蝶々がとてつもなく嫌いで幼虫が大好きで

私はどちらも好きではなかったけど

みんなから「お姉さんも美人で将来絶対美人になるのになんか残念な子」というような目で見られていました

私はさよこちゃんをふろあがりにふと思い出したのでここにしるしておきます