どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

天気予報がすきなの

天気予報が好きなの

それは私が洗濯するのが好きだから

天気予報が気になって気になってしょうがない

このところ春の陽気だったからねぇ

そろそろ寒の入りだよね

小寒がそろそろやってくるはずだ

大寒とか結構あれ気にしてると面白いよ

気象予報士になりたいとは思わないけどね

177が天気の電話番号だっけ?

私は断然117派!

時報を聞くのが好きでいつもこっそり聞いてた幼少時代

救急車(119)を呼ぶはずがうっかり時報(117)にかけてしまうバカ

昨年やっと119を覚えました

みんなもできるだけ時報を聞いてみるといい

いつでもかけると女性の声で安定供給してくれるから

いつかけてもお馴染みリズムで時を教えてくれる

10秒ごとにピッピッピッポーンくるし

1分後とにもくるから!

いーよね~イエス時報!