どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

骨煎餅

骨煎餅が食べたくなった

それは昼過ぎに突然食べたくなった

骨煎餅はねがー

と骨煎餅ーほねせんべーとぶつぶつ独り言を言いながら上野公園を歩いていた

セブンにはなかった

帰りに無印に寄ったらあったので

イワシチップスとか魚のものが三種類あった

全部買った

新商品の栗の紅茶も買っただ

上野駅のホームでアジのおいしいやつを食べた

階段を降りながらイワシのチップスをパリポリ食べた

電車に乗りながら

アラ上弦の月ねとポリパリ食べてた

栗の紅茶は、栗の味はしなくて飲んで鼻に抜ける風味が栗でおいしかった

イワシの細長いのは帰宅して父ちゃんと食べた

猫が寄ってきたけど二人でバクバク食べた

これからはアーモンドとかドライナッツとドライフルーツにイワシとかもう乾物は欠かせないよ

うん、ビバ乾物

これはからは乾物が来ると思う

だって美味しいから

乾物

海苔とかも美味しいよね