どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

ドライヤーから火花

ドライヤーが火花吹きました

これにはびっくり

犬の毛に火花散りまして犬もびっくり

怖がりました

私が一番びっくり

きのうも火花ばちっと出たんだけど

きのせいかなー

なんて

てことで爆発したら怖いので

コンセント抜いたら

折れ曲がったコードが中の導線剥き出して

半分切れてて

サヨナラドライヤー

幸い我が家には2台のドライヤー態勢だったので

コードがくるんくるんのドライヤーで

髪を乾かしました

ハイハイ

猫の真ん丸な感じがすげえかわゆい

たまらねぇ


f:id:m2noa:20160121215401j:image

このふくふくした具合がよいのよー