どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

史上最低のバカ

やっちまった

 
会社仕様の履歴書を書いてと言われてさ
 
書いてたらそれが史上最低でさ
 
滅茶苦茶な履歴書になってしまった
 
そもそも自分の名前を間違えた
 
36年の歴史と何度も書いた名前を間違えた
 
 そこでもうアウトな履歴書
 
一応書き進めてみたけど
 
ひでえもんだ
 
私は西暦で書いてるのいつもね
 
そこ元号とか書かなきゃいけなくて
 
一体高校入学したのとか大学入学したのとか全然何年の出来事か分かんなくてさ
 
大学卒業した年だけ分かってるから
 
Google先生に聞いたんだけど
 
もうだんだんなにがなんだかわけわかめ
 
中学卒業から大学卒業までに15年もかかってる履歴書になって
 
完全にこりゃだめだと諦めてほったらかした
 
んで
 
会社に電話で
 
履歴書失敗したんでもう一枚くださいとういうアホさ
 
相手もビックリしてた
 
まあこんなの序の口な電話は余裕でできるから
 
私は自分が好きだよ