どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

知らなかったこと



f:id:m2noa:20160226134743j:image

世の中知らんことばかりです

さてさて

私は自分について知らなかったことがある

それは薬の副作用について

その薬を飲むんでいる人はだいたい体重が増加するとのこと

なぜ増加してしまうのか?

そんなことをもう16年目にしてやっとこさ知りました

私ももれなく体重が増えてしまった人です

服薬しはじめてどんどん増えていく体重に当時は辛かったなぁ

そんなこんなで色々すったもんだあって

ほんとにすったもんだすごかったのよ

それを乗り越えて今に至るんだけど

今朝その副作用について知ってもうぐったりした

もっと早く誰か教えてくれよ……である

まあどちらにせよその薬はもうすぐ飲まなくなるので

その後だな

肉がたるんとしないように

シェイプしないと、たるんとなっちゃうから

尻などもうたるったるで

府抜けた尻である

キュッとかしまってない

たるったる~です

性格とおんなじにたるんでる

どこもかしこもたるんでる

伸ばしかけの髪もなんかねぇ

てか切りに行きたいけど

そのお金で今日トレーナーを買ってしまった

スーパーマンとのコラボトレーナー

今日は服を3枚捨てて2枚購入した

よい買い物ができた

セールでさらにレジにてセールだったから嬉しかった