どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

カラオケいきてぇ

私のカラオケは激しい

歌い踊ってもう激しいのなんの

なので着替えを持参していく

下着から上着まで全部の着替えです

全身汗だくになって

魂込めて歌い踊るからよ

そんな姿をぴょこりんは動画で撮って

時折みていると言っていた

あーカラオケ行きてえなあ

キレッキレの振りができるように

普段の生活でできることはやってる

きちんとしたダンスというものでもなく

もう本能の赴くままに踊るんだけど

だからこそ激しいのよ

初音ミクの動きは積極的にとりいれていきたい

カラオケで点数とかやったことないんだけどさ

そんなものどうでもいいのよ

魂込めて歌い踊ればいいのよ

それが私の流儀だから