どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

インドア派所属

アウトドア好きな人

すごいよね

バーベキューとかしたい気持ちが理解できぬ

高校生の頃に

6人とかくらいで別荘を借りて

そこに泊まって遊ぶと計画していた子がいたのね

そんでへえーと私は遠巻きにみてたら

なんと私も頭数に入ってて

あんたも行くんだよ!

と言われたときに

行かないヨ!!

とつい心の底からでてしまい

その子とはそれから溝ができた

別荘借りて高校生が何すんだ?

意味わからん

おしゃまさんがすることよね

私には無理よ

第一私はお金もってなかったから

そんな優雅なことは到底むりだったし

やっぱり

自分の部屋が一番

落ち着く落ち着く

食べたきゃ飯ごう炊飯でなくて

炊飯器が炊いてくれるし

米の話ね

カレーはガスで作れるし

自宅が一番よー