どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

母子戦争最終局面

母子で仁義なき戦いが繰り広げられている

言語を取ったらなに残る?なぴょこりんが

腹の中の赤さんと凄まじい戦いで

言語が滅茶苦茶な脳内になっている

聞いているとまさに壮絶で凄まじい

しあわせな♥妊婦ライフ🎵

そんなことは一日たりともなかった

辞世の句は妊婦は作れない

こんなお言葉をいいただきました

明日満月だから産まれるかな?

今このときも

産まれれば治る
産まれれば治る

そう言いながら痛みに耐えている

私は本日病院で

知覚過敏により

具合が悪くなり

採血のときもうぐったりして

採血室で横にならせてもらった

帰りに耳栓とアイマスクを購入

マストアイテムのゴム手袋も買えたし

ルンルンだ

この電器の消した部屋で

穏やかにふとんにねっころがっています

父ちゃんのテレビがうるさいから耳栓して

明日は一日バイトなんだけど


ご飯をお弁当箱に詰めて

あとは食べるラー油のビンをもって行くのみ

かんぺき!!

チャオ