どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

新しい健康法発見した!

それは夕方の犬の散歩中

突然口笛を吹き始めた私

こんな日にはぴったりのジングルベル

ぴゅっぴゅっるりー

っとジングルベルの曲を吹きながら歩いてたら

だんだん息がツラくなってきた

もしや新しい健康法発見しちゃった?

そしたら今度は

ランランランと口ずさんでた

そうしながら帰宅した

犬の散歩は発見があって楽しい

車や自転車では見逃してしまう風景も

犬と歩いていると自然と視線は犬を見るので

下方向になるので

本日はムスカリが咲いているのを見つけたけど

もう日が沈んで色もなにもあったもんじゃなくて

暗闇にぼうっと姿を確認できました

チャオ