どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

匠の技

それは匠の技で作られたようなもの

それがいまのあたくしです

神経が研ぎ澄まされて

とても困っている

寝ては夢をみて

それも現実とごちゃごちゃになるものばかりで

何がなんだかわからない

さらに

朝起きてから眠りにがくっと落ちるまで

ずっーーーーーーーーーーーーっと

絶えず何かを思考していて

これはまるで薬を飲む前の状態である

かれこれ15年以上前の状態に突如なった

それを薬でねじ伏せていたのが

その薬がもう要らぬようになってきたのと

別の症状のために飲まないようにしなくては

というのが合致したのだが

凄まじいピリピリ感だ

怒っているわけではない

ただ凄まじい集中力をいつでも発揮できる状態にある

なので一生懸命頭のなかで歌ってる


歌詞とかなんか曖昧だけど

初音ミクと一緒に歌わないと

脳がこわれる

後頭部の右耳の後ろとか軋む感じがする