どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

ひーまー

ひまなので友達のエムチャンの頭の中身を図にしてみた



f:id:m2noa:20160329083721j:image

こんな具合である

エムチャンはちょいと手を伸ばせば四十路の独身男子

顔は蛇の塩顔というところか

小さくて細くていつも黒い格好をしている

んでエムチャンと歩くと女子漁りにいつもなる

駅前など待ち合わせしている女子に

私  あのピンクのスカートどお?

エム  オレタイプだな

私  私はムリ

などと二人でタイプな女子を探しながら歩いている

エムチャンと二人でいるともう目はハンターである

その集中力はスナイパー並みかもしれない

ぴょこりん曰く、私は目から言葉が出てるそうな

目が全部心の声を出していて隣にいて話さなくても

私が今何を考えてるかとか分かるんだって

私はあるときふいに

今ぴょこりんなに考えてた?と聞いたら

五一五事件のこととの回答

そのとき二二六事件じゃないところがさすがだなと心底思ったよ

そんな上野での思い出