どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

グッドアイテム

頭皮の血行をよくしたくて

ヘアブラシを思いきって購入した

悩みに悩んでの決断でした

結果とてもよい

私はマークス&ウェブってところの

竹?だかのとげとげと悩んだけど

無印良品のにした

とにかくデカい

わかりやすいように

チッシュの箱と並べての撮影

f:id:m2noa:20160329191608j:image

なんとなく愛用の湯飲みも置いてみた

このでかさ


f:id:m2noa:20160329191720j:image


もういっちょ

とにかくデカい!!

これがねぇ

このでかさで頭皮をすくと

気持ちええのや

これ癖になるで

ほんまに

これは自信をもってすすめられる

お値段1800円

高いか安いか判断するのは各自でええとおもうけど

私は最初はえーとも思ったけどさ

今はえー買い物させてもらいました

とおもうちょります

なんか良いものみつけたらまたご報告いたします

なにせ出没するのが


かなり限定的ですが

時々近くにある数件のスーパーに出没

スーパーに行くのにはすごく気合いが入らないと

なかなかささっと行けないので

すうけんのスーパーのなかでも

一番ひなびた薄暗い人が少なくて

いてもじいさんばあさんばかりの

地味なスーパーが好きかな

ほかのスーパーは人が多くてさ

蛍光灯がギランギランしてて

天井高めだし

新しくできたから分かるんだけど

商店街で買い物をするという生活がラブだから

そういう対局にあるスーパーは苦手なのよ

潰れそうだけど潰れないでほしい

私の一番のお気に入りスーパー

どうかあのスーパーが潰れませんように

細々とやってください

おねがいします