どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

もうすぐで

四十路ですが

今日のバイトの時間の10時の休憩のとき

お昼のお弁当を食べてたのよ

そしたら制服のズボンにケチャップこぼしちゃって

しみつけちゃった……

すごくショックだった

四十路といえばさ

ギラギラしたようなできる人になってましょう


ドラマとか雑誌とかにあってさ

こんな奴いねえよと突っ込みたくなるような

人ばかりでさ

私はさながら売れないお笑い芸人みたいなところでさ

売れてるお笑い芸人の家に居候させもらってて

そんなところだよね

私はギラギラのキャリアとかやだから

いまとても幸せなんだけど

ケチャップをこぼしたのはショックだった