どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

トマトは塩

ぴょこりんがカラオケでBUMP OF CHICKEN天体観測を歌って

そこではじめて彼らの存在を知った

それまで全く知らなかった

そして私も天体観測を歌うようになりました

さらにようつべでrayを知って初音ミクとのコラボバージョンを聴いている

このボーカルの藤原さん

私と少し似ているのだ

眼鏡をかけない
見えすぎて気持ち悪いからとか

トマトは塩
トマトが好きらしいが私は玉ねぎラブ

気圧の変化に弱い
私はへろんへろんになります

まっ、こんなもんだけどね

メガネかけてるとだめねー
仕事のときだけちょっこしかけてるけど

午前中くらいかけてたらもう倒れそうになってるし

くらくらしてる

かといってメガネがないとみえないんだな

メガネがないと困るんだけど

かけ続けることができない人がいることを彼が世にひろめてくれはしないだろうか?

つらいんだよ、めがね

明日都内なんだけど

翔んで埼玉を事務のさくちゃんに貸す予定

事務の人たちのあいだで回し読みしてほしい

遅くても5月末までにはくわしく脳を調べたい

BUMP OF CHICKENさんはあまり露出しないそうです

死に物狂いでチケットとってライヴに来いというが私は行きません

ファンではなくて友達にならなってもいいけど

ライヴにはいきません

昔の曲とかも聴きません

熱心でなくてすいません