どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

お祭りマンボ

言わずと知れた昭和の名曲

お祭りマンボ

私はあまちゃんという朝ドラをハラハラして見ていた

最後のほうしかまとまってみてないけど

ほんとの最後だけね

なんか盛り上がってる人々をみてはハラハラしてた

お祭りは必ず終るしブームは去るものだ

人は慣れるし飽きる生き物だ

そうして次から次へと新しい刺激を求めていく

のんねんさんは、今芸能界干されてるんだって

なんでかは分からないんだけど

そういやぁ、名前を耳にしないなあとは思ってたけど

お祭りマンボは、お祭りが終わったあとが秀逸


なんせおじさん火事なのにお祭りに熱中してたとかそんなお祭りな歌だから

よかったらお祭りマンボ一回でいいから聞いてみてちょうだい