どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

マタニティホォト

マタニティホォトの画像を検索してみた

私は末っ子で妊婦さんとの絡みなく育ち

ぴょこりんのお腹に触ったのが人生で初である

マタニティホォトすげえな

てか妊婦のおなかすごいのね

ぼーんてでててあのなかに人間の新品入ってるんだよ

ガチャガチャじゃないけどさ

出てくんのよ

人間のなかから人間が!

すごいよね!!

私も出てきたんだけど

記憶ないからさ!

すごいよね!!
すごいよね!!
すごいよね!!

ふと

妊婦さんは、座席とか大人一人分のお値段なの?

ちょっとバカだからそういうの分かんない

えー

なんか

えー

マタニティホォト

すげえ