どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

内側から湧き出ルもの

先ほど犬の散歩ついでに土手の桜をベンチでみとった

あたまんなかは、ろくでもないどす黒いことばかりで

なしてこんなにジブンハどす黒いのかと摩訶不思議であった

そして気がついたら

体は冷えきってぞくぞくして

咳もひどくなっとった

これはまずい

明日はバイトやと

近所の蕎麦屋に行って温かいもの食べようと思ったら

財布の中にコゼニガちょろり

ざるが食べられるからまあ我慢するか

そして蕎麦屋に行ったら満席でしかも待ってる人もおった

ということで

そばのドラッグストアで買い物して

冷凍食品をチンして食べた

ゲゲゲの女房は126くらいまでいった



私は一回死んだと思ってる

そしてまた生まれて育ってる

第一回死亡から17年

アメリカのテロの年に一回死んでしまった私

テロの3日後に私は魂がさまよい

その2日後の朝死亡した

体は引き続き使用はできたけど

しおれたもやしだった

今使用している体の幼少期のデータとか

経験が残っていて

それがゼロからのスタートでないため

時おりおかしく暴走するのだ

さっき気づいた

ストレスがすごく溜まっている

これはまずい

ゲゲゲの女房をみていて

色々リンクがリンクして

もう知恵の輪どころか

五輪のマークがじゃらじゃらするくらいなって

そこでやっと気づけた

早めにカラオケいこ