どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

兄がまたやらかした

昨日夕方に兄から連続2回の着信

私は自転車で帰宅しているときだったので

気づかなかった

そして

ふと風呂場で兄専用(といっても私も勝手に使っている)コンディショナーがない

ボディソープもない

洗顔ホォームもない

???

本日出張であろうか?

電話をしても繋げないの一点張りのアナウンス

そして

先程気づいた

スーツケースがない!

あやつ!海外にいきおった!!

どこへ行ったのか、いつになったら帰国するのか不明である

そしてこの事実は私しか知らないことであり

夕方に帰宅する父が知ることになる

行くなとは言わん!

しかしメモに

ちょっとマルマルにいつまで行ってきます

くらい書いていってくれ

心配するだろうが

まったく