どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

猫まんま

猫まんま

猫のごはん

かつお節におしょうゆとか

お味噌汁かけごはんとか

なんだか種類があるらしいのだけど

うちのにゃんこ先生は

銀のスプーン おさかなづくし を召し上がってる

袋の裏に銀のスプーンの意味がかいてあるんだけど

猫のエサと全く関係ない

最後の一文くらいに猫がでてきてむりやり終わる

そんな説明文

そんなにゃんこ先生だが

今朝私の弁当の筍の煮物をペロペロなめてて

こら!にゃんこ!!

とは言ってもまったくもって気にせず

止めても止めてもなめたがってた

それを父ちゃんに言ったの

このにゃんこはほんとに煮物がすきだよね~と

どのくらいは

仕方ないだろ

と言って

私がなにがだ?

と疑問に思ったままの出勤とあいなった

魚の煮物でもなく

筍の煮物なのに?

言ったじぶんも変だが

それに対して

仕方ないだろ

???

にゃんこの世界と父ちゃんの頭の中よくわからん


f:id:m2noa:20160421122929j:image
今休憩中

ごろごろしてるー