どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

同居はつらいよ

同居はつらい

実の親と兄妹でもつらい

毎日夕方帰宅してからずっとつけっぱなしのテレビ

コンセント引っこ抜きたい

知覚過敏は一人暮らしがいいんだろうな

けど一人暮らしをしてしまうと

もう誰とも暮らせなくなると思う

だから家を出ない

これが結婚でもして夫の家族と同居とか

地獄だな

ひたすら我慢

布団でうずくまる

耳栓してうずくまる

ペットロスでおかしくなったのに

その原因作った人間が

動物園とかの戦争のときのテレビを流す

私をこらしめているのだろうか?

音量さげろとかテレ欄見てからチャンネル変えろとかいうから

ゴールデンウィークはまさに地獄の週間

わかってる

わかってる

これはわがままとかでなくて

私の特性で誰も悪くないということ

私が知覚に過敏だから周りの人間に

同じに合わせろということではないということ

折り合いつけながら生きないといけないこと

だけどわかってるけど

実際今私はつらい

カサンドラとかもつらいんだよ

分かるんだけど分かるんだけど

分かるから余計につらいんだよ

どうしたらいいのかわからなくて

こんな風に布団のなかでうずくまりながらの

ブログの更新とかしてるのよ

ふとしたくなった

DNAチェック