どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

ものもらいっぽい

右目が腫れている

涙袋のとこだけぶくっとなってる

これものもらい?ってやつか

だれにもらった?

猫かな?

本日は午前中は二人での仕事で今一人で休憩中

午後からは一人仕事

積極的に仕事しなかったら

もう一人の人が積極的に仕事してくれた

なんとなくふわついてたよ、午前中は

最近は積極的にサボりの精神で勤しんで働くようにしている

真面目なとこがあるからあれもこれも!

とパニックになって

結果すごく疲れはてて終わるのが多かった

あとこの仕事に命かけてやってます並みの勢い

これはねぇ、いかんね

途中で燃え尽きたらもう苦しいだけだし

60くらいのちからで物事は進めていいと思う

ちょいとがんばりどころは80にするの

常に全力をださない

これも一つの処世術だな

全力出しきって振り絞りたってきたのからシフトします


うっかりすると喧嘩してる猫みたいに

本気になってしまうから要注意

何度も呼吸に戻って心を鎮めるのだ