どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

アレルギー性結膜炎だとおもう

ザ自己診断

結膜炎 画像でぐぐったらすごいのな

怖かったよ

私はアレルギー性結膜炎で

アレルゲンは猫がかなり有力

試しに猫のブラッシングをしてみた

即目がぶわぶわ腫れました

かなり猫だね

猫と暮らすためには私の体質をなんとかしないと

つうことで全く関係ないけど

コンビニでバイトの面接申し込んだ

日程はこれからくる

なんていうか

ぐだぐたなコンビニですな

私が言うのもなんだけども

日本語がさ、接客なのにめちゃくちゃなんだよ

ここで働いたら私はすごいできる日本語話者になるだろうし

まさに達人!!

だてに星の数並みにバイトしてないから

JALのCAに鍛えられたから!

過去のバイトでさ

結膜炎用の目薬ほしい