どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

残金61円

明日給料日だけどあいかわらずな

財布のなかみ

人がさ来ないのよ

来てもさっと帰宅されてしまうのよね

樋口さんなんてめったにこないし

福沢さんなんてもう全く来訪されないわ

どういうことかしら?

さて本日の約一日がかりの病院

紫外線ダメ

汗ダメ

自分の唇ぺろっとなめるのダメ

洗浄剤(シャンプーとか)体に付着ダメ

もっと元気になったら再び金属アレルギー検査

それで金属というより食べないことがよい食べ物を探すという

表を見た限り

私は何をたぺて生きたらいいのか?

というような具合でした

ほとんどの金属だめなのよね

シャンプーも安いの使ってこっそり

お兄ちゃんの高いの使ってたのに

低刺激のシャンプーとコンディショナーを購入するはめになり

日傘も購入

なぜか太極拳の本も買ってしまった

そんなこんなで夜は更けて

私は寝る

明日給料日だが

予算をみるとかつかつどころか

ない!

流しそうめんみたいにするする流れてゆく

一番の出費はメガネを買うから

田舎暮らしで目が良くなって

両眼とも0.1もあるでやんの

優しい0.6くらいのメガネを作るっす

今のメガネつけてるとかたまいたくなる

ガチガチに目がつかれてねぇ

明日はゾフさんです

ちゃお