どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

金属アレルギーでひともうけ

金属がダメなので

全部ではないが宝飾品を売ったのよ

そしたらさ保証書があってそこに値段も書いてあったのは

いい値段で売れた

金属アレルギーになって

ようは装飾できなくなったのよね

するとカジュアルという名の

適当な服ですむわけよ

「金属だめなんでー」

「皮膚弱くてこれは買えない」

と消去法で残ったの着てればいいわけ

するってえとさ

おのずと職業も消去法で選ぶのよ

紫外線にも弱いので外はダメ

粉とか舞うようなパン屋さんもダメ
※喘息も若干あるため

人混みも免疫力弱いからダメ

車運転できねえ

知覚過敏なので臭いタバコとか

うるさい音のするとこダメ

職業選択の自由アハハンも

私にとってはあんまり関係ないかも

全ては近所のコンビニバイトでオーケー