どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

モデルの足の指が汚い件

女性雑誌にでてるモデルサン

ヒールを履いているせいか

ほんとに足の指汚いのよね

写真で見てもさ

このヒールを一日はく女がいるのか?

健康より美容か?

ファッション命でも命あってこそのファッションもできるものだろうに

もうハイヒールなんて履けないな、私は

足の形が私にはまったく合わないんだよね

甲高の幅広で足の指がでかくて長い

スニーカーでさへ合わないものもあるよね

サイズでなくてデザインが細すぎて入らないんだよね

ニュウバランスいいね

私にあってる

サイズはメンズの25かな

ちゃんとした風な靴もヒモで調節できるように

全部レースアップだね

夕方のむくみがひどいからね

20年かけて治った外反母趾

高校生のときのローファーでひどくなってさ

歩くのが痛かったもん

レントゲンでドクターは

君高校生なのによく曲げたね~

と言われてからおしゃれ靴に痛みをこらえて

それでもーこんな痛いのから解放されたいと

ヒール靴を棄てて

今自由よー

ドイツ軍のアーミーブーツを買ったことあるけどさ

がつがつうるさくて

部分的に底が鉄の板でね

けどまたアーミーブーツ欲しいなー

ときたまおもうよね

それよりも人民服よ!

人民服はどこにいまはあるの?

Amazonにいくか