どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

哲学が向いてる人はアレなのが多いから

有名は哲学者や小説家など

精神がアレな人がかなりの割合で高いよね

太宰もアレだし

小学生のとき国語総覧というサブテキストみたいなので

芥川は「ぼんやりした不安」から自殺

というので直感的に

私は芥川を読んだらいけない。

それで芥川は『蜘蛛の糸』くらいしか読んでないのよ

夏目漱石もアレよね

そんな私ももれなくアレなタイプです

これは長い間ほんとに蜘蛛の糸を綱渡りするような私を

主治医が見放さず

ヤバイときには手を添えてくれて

それで地面を今歩くことができている

それでもその道は獣道なときが多くて

私もほとほと疲れるんだけど

それでも道を自分から飛び降りちゃえとかはなくて

苦しんで苦しんで苦しんで

泣いて泣いて泣いて

嗚咽を漏らしながら

うずくまったり

それでも陽は昇って朝がくるんですよ