どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

東京ディズニーリゾート

これに興味がないし行きたくもないというと

男女問わず変な目で見られる

自発的に行ったことがないという事実を伝えると

まじで?

四十過ぎた疲れたリーマンにも

まじで?全然ないの?

とか言われる

男ならデートで女の要望で行きたくもないのに行くとかあるだろうけど

私はあのようなところに興味はない

なのであそこの場所でなんとかと話をされてもまったくわからん

なのでその間は食事タイムだよ



追記

あんなところに行けというなら東京拘置所にいくほうがまし

あんなところ金もらってもいかないし払ってまで行くとかありえん