どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

スマホから黒いものがでた

スマホの裏側がめけめけにワレテテ

割りと美しいヒビね

なんて眺めてたら

いつのまにか

ヒビがヒビをよんで

いつのまにか中身がややちらりと覗けるようになっていた

ある日のこと

ベッドのシーツが灰色ににじんで汚れてて

なんじゃこりゃ?!

ペン?

いやそんなことは私はしない

なんじゃこりゃ?!

と3日くらいしてもしやスマホからなにかが?

ということでそれからややたちましたが

今日とうとうショップにいって修理だしてきましたよ

店員さんは、寒いといってました

珍しくすごいひまでさ

お客さん(1人)きたら5人の店員が囲んでさ

なんだかすごかった

そんだけなんだけどさ

代替機が私の後のシリーズでなんかこんちくしょうよね