どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

宇宙の果てまでいってきて

もしこの世に無限があるとしたら

それはなんだろうか?

ふと心地よいよかぜに当たりながら

座布団を抱き締めて

ベッドの上でごろごろしながら

思ったの

夜風とぼんやり雲と夜の空を眺めて

蚊取り線香の匂いがふんわかしてて

無限はあったとしても私が有限だから

それはわからないことなのかな?
わからないよね

と思考はなったわけ

私はこの街が昼間はホントに嫌いでさ

けど夜は静かで風は心地いいし

昼も気持ちいいといいのに



私を心地よくさせてくれた風はどこにいくんだろう

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーっと

どこまでもどこまでもふいていくのかな

遠くの遠くの黄泉のくにまで吹いていけ