どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

せんず探し

せんずである

ドラゴンボールででてくるあのせんず

一粒食べれば一週間くらいの栄養を補給できて

食べなくてすむというあのせんず

母ちゃんが無茶苦茶欲しがってた

そんな母ちゃんなので料理が嫌いで

食べるのも好きじゃなかった

食べることはどうでもいいことで

まあ生命維持できればよかった

そんなステキな教育受けたから

わたしも漏れずに食べ物であーだこーだというのは好きではない

並んで食べるとかありえない

食えりゃぁなんでもいいだろ

食べ物は並んで食べるものではない

さて

朝からキットカットな人です

一気に血糖値が上がるためか

お手軽度も増してキットカットです

その私が昨日の夜に考えた

納豆がいいのでは?

一日六パック(1食2パック)食べればいいのでは?

つうことでなるべく納豆食べるよ

ナットウキナーゼ体内入れるよ

今朝も食べようかとチラッとおもったけど

米がなかったからやめた

父ちゃん米を炊いといてくんなかった