どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

暴力が嫌いです

父が見ているテレビでたまーに

芸人と呼ばれている人が

どついたり

叩いたり

怒鳴ったり

とにかく胸くそが悪くなる行為をします

芸人といっても

これが芸ですか?
どこがおもしろいのか説明してもらえますか?

というものも多い

父は古い人間なので今のお笑いが理解できなくて

(私としてはできなくてよい)

お笑い番組ほとんどみていない

しかし

貧しい国に行ってお涙ちょうだい番組はみるのである

タレントが

バス代80円?やすーい!!

などど頭の悪い発言をしているとムカムカして

こちらも頭が悪くなりそうだ

私に怒鳴ると泣きます

震えて人間として使い物にならなくなります

それは数日間続きます

フラッシュバックしてきたので