どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

なんとなく日記

なんとなく今年から日記をつけている

毎日書いてない

気が向いたときに書いてるだけ

特に読み返しもしてないけど

なんとなくゆるく続いてる

継続することが苦手で

何事も長続きしないのは

やるぞ!と決めたり宣言したりするといいとかいうけど

なんかそれすると

言った口からもう

なんかだりいな

とか思ってさ

不言実行が一番いいのよ

言わなきゃ自分だけの気分でできるじゃん

連帯感とか得意な人なら

がんばろう!とかおもえるかもだけど

独り黙々と細かなことが好きな私は
(連携プレーできない)

やはり不言実行である

巷にはびこっているやり方でなく

自分にフィットしたやり方の探求はとても楽しいよ

私は不言実行

実行してなくても罪の意識かんじないから