どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

Twitterland

私のTLが代官山が怖いというのであふれてる

あんなとこいけないよとか

私自身代官山は人生で2回くらいしかいったことないが

道が全くわからないので

友達についてとことこ歩いたくらいだ

そんで

こんな原価300円くらいのものが

2万?

諭吉ふたり?

とか驚きを隠せないまま友人がそれを買っていて

ちょっ

私のまちじゃない。とその場にしゃがみこみたくなった

渋谷等もおしゃれさん的なところは皆無で

昭和の臭いがぷんぷんするとこばかりいっていた

やはりお総菜をお肉屋さんとかで買って

ちょっとおまけの世界がいい

近所の総菜屋が(元肉屋)最初はお客など来なくてよく余り物をくれたのに

いまではわりと繁盛してしまい

びた一文まけないし

おまけもない

こんなんではスーパーとかわりないではないか!!

つまらない総菜屋になってしもうた