どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

そして自己嫌悪の今

なんでそれがわからないの?

普通にわかるでしょ?



こういうのが私にはわからないよ

だからみえみえの嘘というのもわからないよ



なんでそういう思考になるの?

なんで?なんで?


こっちが「普通」をわかればこんなに生きにくくないよ

もーやだ


薬減らせば

私はこの言葉に傷ついた

勝手に思い込んで心配してた私がバカなんだけど

わかりたいけどわからないんだよ

私はわからないんだよ!

なんで今私が今涙流してるのよ!

声を出してなけないのよ!


犬と猫はいい

犬は抱きついて泣かせてくれるし

猫はとてもなついてくれて

どこへいくにもついてきてくれる

夜中のトイレも

洗濯物を干したりとりこむときも


犬と猫は私を傷つけない


それは卵の殻をつくってそこに閉じ籠る

布団でそんなふうにして寝るよ!