どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

松竹梅

我が家の山椒
小夏とはるちゃんが巣だった山椒

やたらと元気がないと心配していた
さきほど顔を近づけてみたら
なんと

マツとタケとウメの3匹がおった
えーーー

しかもウメはもうミドリである

マツとタケはチビっちゃい

このままでは山椒がもたない
はやく新しい山椒を入荷しないと3匹が死んでしまう
すごいもりもり食べるからさぁ

前買った花屋さんにまだあるかな?

最悪キャベツとかあげてみる?
けど山椒の苦みばしったのが好きならなんかキャベツじゃないよね

なんだろう?

ほうれん草は農薬すごそうだしなー

揚羽蝶の好きなものGoogle先生に聞いてみよう(そうしよう)